しんどい度

しんどさ、って人によって違う。
新卒はもろい。
けど、フリーターはもっともろい気がした。


今正直しんどいかな。
恵まれてる環境にいるのはわかる。
他のお店とは違い、アマアマなんだとも思う。


今日、ZMが来た。
若かった。自分は帰った後、店長に聞くまで知らず。
おぉっ。


教科書がない生活。
学生に戻って勉強したいなぁ、って思う今日この頃。


全然会社に目を向けてない。
別の会社の会長の下で働いてみたい気持ちだけが
強くなっている。


けど、何もそのための努力してないや。
ってか今日は12時過ぎの電車で帰ってたし。


なんだかグッタリ。こんなものだよ、世の中って。


立場って何だろう。
役割って何だろう。


日報が溜まっていく。
マンネリしてるけど、何かしら書かねばぁぁぁぁぁぁ。