サボり癖

なんとなくパソコンをしまったら、
出すのが面倒で、
遊んでて、残業で。


ってて日記は書かなくなっていくのだろう。


昨日、無理して友達と富士急に行って大正解。
楽しかった。
体調は引き続き悪いけど、気分はスッキリ系。


今日は、ベテランパートさんと相方の話なんぞしてみた。
やっぱり(?)ってかなんでかライバル視されてる。


でも店長とかには、ミーの方が新入社員らしくみえるみたい。
ドジばっかりだしなぁ。アハハッ。


あんまり他人を見てない、気にしてないから
あんまり思ってなかったけど、
思い返せば、そう目ざとくチェックされてるかもね、かもね。


まぁ、気にしないんだけど。


今日はお店の上司に怒られた。
僕ちゃんの直属ではない。


独りよがりになるな!!


なってねーよ。
「アハハ、すいませーん」で乗り切る相変わらずの手法。


ビバ残業。
友達が来てくれて、早く帰れたぁ〜〜〜。
今だけ今だけ。