わかったこと

自分が考えてる方向と、
トレーナーが考えてる方向が違うことがわかった。


で正直寂しかった。
トレーナーの言うことが多分会社の方針であり、
世間で言う、世の中、商売というものなんだと思う。


今自分は商売をする現場にいるんだ。そう、そうなんだよ。。。


トレーナーの考えはたぶん
どのトレーナーも同じ返答をされ、
自分の意見にはピンときてもらえないんだと思う。


トレーナーはとってもいい人なのに。



今日で3日間の研修が終わり、
同期と飲み会。


楽しかった。反面これが社会人の会話ってものに
なるんだなぁ、って思う。
現実は甘くない。


たんなる夢見る少年なのだろうか。
今日また新たに同じ年の同期を2人であった。
うれしい。