疲れた体に

バイトだった。今日が終わり後一回。
ここのフリーターでもいいなぁ、って思ってしまうほど
楽チン。


中学の部活のペアも同じバイト。
一緒にバイトに向かう途中、
人間は安きにながれてしまうから気をつけないとねぇ、って。


安きに流れたい。
本当はもうバイトなんてやめてないといけないはず。


明日から研修。まだ何も用意してない。
もう最後だし、って思ってご飯を食べに行った。


終バスに乗り遅れるかと思い、ダッシュ
短い間のバイト。楽しい。


今ある、Explorerのお気に入りの「心理学」を
削除すべきが考えてる。
衝動的には消したい。


でも、心理学はまだやりたいのだ。


疲れた。もう最後だからって、
新人がやらないポジションをさせよって。。。
(まぁ楽しいかったし、思い出になったし、
うれしかったし、よかった、よかった)