なんだかなぁ

頭の調子が悪い。
これはどういうことなのだろうか…。


朝から、殺害事件の報道がいっぱい。
そして短絡的な断定にウンザリ。
それに聞きいる親にガックシ。
ってかいつものことか。。。


なんとなく、カラーボックス(?)を捨ててみた。
ってか前から段々中身を空にしてたから、
いつでもよかったと言えばそうなのだが。


でも結局置き場の無いダンボールが一箱できてしまった。
ドイツ語関連だ。


そう、やりたいことを始めてみた。
あと少しの期間だから、やらねばならないことを
さておいて、イタリア語を独学でやってる。


なにもわからないけど、とりあえず、進めていく自分。
なんか楽しい。新しいことをしてる気分。
新しい言葉、新たな出会いがあると思うと
本当はもっと楽しいのにな。。。
きっとイタリアなんていけるよう時間はないだろう。


今の学習机を捨てて新しい机が欲しいなぁ。