数日

この数日かかなった。
遡って書くものありだが、今の気分をそのまま書きたいから
今日の日にちで書こう☆


えー、4日からかな。。。
味をしめてしまった。
高速バスは苦痛ではない!!
話を聞く限り、狭いとか寝られない、って言っていたが、
全然問題ナッシングで、爆睡。
こんなに自分が緊張感が無いなんて知らなかった。
ってかドンドン慣れてきたんだろうよ。
そう思おう、、、。


で5日になるんだよね。
イケメン君に会うまでは一人で観光。
金閣寺にはまだ雪がちょっぴり残っていて素敵だった。
イケメン君と会ってからは二人で行動。


きっと彼は頭がいいんだろうなぁ。
クールに見えて取っつきにくそうだけど、
そんなこともなく面白いし。
一回しか会ったことがないけど、
個人的にはヒット君だから連絡して会って大正解。
東京での就職だし、これからも連絡を取って
新宿あたりでイケメンって叫んじゃお(笑)


で、夜は友達の家に行き、、、。
そう、ピンポンを見たんだった。ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]
マッタリ話をして鍋をして。
オヤッ、観光に来たはずなのに、友達の家にお泊り感覚。
まっ、全然会ってなかったのに、そんな感じがしない彼だし。
同じ年だし。
でそのまま次の日は観光。
通天閣やら、大阪城やら。
忘れられないぐらい面白いエピソードをいっぱい
友達はしでかしてくれた。うーん、やっぱりドイツで
出会った友達は一味も二味も違うね。


そう、彼と会ってて思った。
どうして関西の人はお金に計算をすぐするんだろう。
対価としてお金って発想があんまりないから、
結構ビックリ。やっぱり商売の町なのかなぁ。


で、観光なはずだけど、卓球をする。
本当地元で遊んでるのかよ!って突っ込みを自分にしたくなったけど、
ピンポンを見てしまった以上ブームに乗らないとね、って事で、
卓球ですよ。互角ぐらいだったから
メッチャ楽しかった。


夜はもう一人加わってご飯。
食い倒れ人形で記念写真ですよ。
大阪人であろうと一枚は撮っておいて
悔い無しでしょう。恥ずかしがっていたけど、きっといい思い出。


で、神戸方面へ。
うん、リッチなお家だった。
高級住宅地らしい。
友達のベイビーは可愛い。
ドイツ語と日本語と英語を使いこなせるようになるんだろうなぁ。
うらやましい。。。
で、岡本ではトンダ出来事がおきてどたばただったけど、
まぁ楽しい日々でしたわ。
友達がスキーに行くのに、部屋を貸してくれて、
山の上からの眺めを独り占めしてみたり。


で、そうそう就職活動で出会った友達に突然連絡してみて、
ビックリ。やっぱり坊ちゃんだったんだ、って。
坊ちゃん大学に通ってるけど、
ベンツで登場にはビビッタ。
家族全員が外車でインターナショナル。
彼もこれから、渡米。
夢は大きいけど、頑張って欲しいけど、
正直誰しもが思うこと。
お金があるからできるんだと思う。
それはそれでいいんだ。
批判をしても始まらない。彼なりに答えを見つけ、
現実を見つめればいい。
きっと「甘いなぁ」って思った今回を
「おおっ、成長したなぁ」って偉そうに思いたい。
本当自分何様なんだろう。


で、カリスマ君に会った。
本当は勉強会に参加しようと思ってたけど、
人数の関係で飲み会になった。
それもありでしょう。
友達が彼はカリスマ性があるんだよ、見たいな事を
言っていたので楽しみしてた。
なんだろう、そうなんだぁ、って感じかな。
きっと独立して生きていくんだと思わせる人だった。
すでに色眼鏡で見てたのもあるけど、
きっと別の方向な人なんだと思う。
だからこそもっと話をしてみたいと思う。
結局彼はどんな人だったんだろう。


で、今日か。
全然疲れてないんだよなぁ。
まっ、旅行なのに、旅行っぽいことしてないからか…。
友達とまったり。
風邪気味なのか、辛そうな所に悪かったな、っておもうけど、 
話せてよかった。
いっぱい考えて、行動すること。
自分のことを知ろうとすること。


きっともう就職したら、かなりの勢いで
関西の友達には会えない。
他にも会いたった友達もいたけど、忙しくて会えず。
次は!!って言いたいけどいえないや。
だって休みの無い会社で労働者として歯車になるんだから。