選択

学校の勉強会が終わって、
内定先の友達と飲んだ。
3人ってのはチョットビックリだったけど、
楽しかった。


がしかし、考える自分。
いたって普通に扱われる自分。
相手はどう思ってるんだろう。
内心は「こいつおかしいんちゃうんかぁ」って思われたり
しないのかなぁ、って毎度の事ながら思う。


そして2人はオールするみたいだ。
自分は帰ったけど、ノリが悪いのか?
明日バイトだから帰ってきたけど、
それってどうなのか??
わからない。基本的に一人だけ抜けるってのは
しないようにしてたから。。。
どうなんだろう。


あぁ、嫌だなぁ自分。損だなぁ自分。


誘われた事だけでも感謝しないといけないのに。。。はぁ。