回る自分

自分はどこへ行きたいんだろうか。


今日バイトでむかつくお客に出会いへこんだ。
仲良くなった友達にこの前の飲み会のお詫びをした。
その友達に凹んだのに気付いてか、静かじゃん、って言われる。


今日は幼馴染が家に来るから早く帰った。
そして久しぶりにドライブしてみた。
相変わらずストレスが溜まっているのだろうか。
運転は荒いまま。。。


オサナの家にあった何気ない
知らないおさなの友達の写真をみて、思わず
なんともいえない世界を感じた。


そう、人生はバラバラ。


今自分は誰か好きな人がいるのか?


今自分を不安にさせるのはなにか?


したいことがいっぱいあるのに、
できることがいっぱいあるのに、
お金がない。お金がないからバイトする。
そうすると時間がない。


考える時間がない。
整理したい。自分の今の考えを。
誰か止めて欲しい。
回る自分、追い詰める自分。



一気に何人の人と違うやり取りする
メールに混乱をきたしてる。
グッバイ自分。