ゴリエ

球体展望室のゴリエスペースツアーズを見た。
初めてゴリエが踊ってるのをみた。


芸能人って大変だなぁ、って思って
アナウンサーの卵に言ったら
「俺はなんでもしするぐらいな覚悟があります」
ぐらいなことをさらっと言ってくれて
自分反省。


覚悟が決まってないだけ。
きっと決まってるんだけど、
その覚悟を使える状況にいないだけ。
努力不足なだけ。怠け者。


只で見れてよかったよかった
(↑これも仕事のうちよね☆)


その後、元バイト先の友達と
もんじゃを食べに月島へ。


初めて行った、月島。
うめぇ、ってかもんじゃが何年ぶりだろう。
ドイツにはありえない食べ物だったしなぁ。


凄く疲れてたけど、楽しかった。
そうそう、今のバイトを長期でさせてもらえることに
なった!!うれしいぃぃぃぃぃ☆