めでてぇ。

友達の結婚祝賀会に行ってきた。
同じ年。女性だから適齢期になってきたのかな。。。


すっごい楽しそうだった。
ってか幸せそうだった。
そして自分も楽しかった。


二次会は、メインの二人はいなかったけど、
同じ学校のたちと二次会。
素敵だった。
こんな奴らがいたんだ、って。
もっといっぱい話しをしたいな、って思った。
あんまり横のつながりがない学校。
同じ駅なのに、キャンパスが二つで
全然別の学校みたい。


そんななか、同じキャンパスで
同じ学部の人と話ができた。
学科が違うけど、うれしい。
知ってる先生の話ができて、同じ学年で。


そう、今日の祝賀会の友達は
3年の時のゼミ。本来自分が卒業するであろう学年。
だからこそ、余計に親近感がわくし、
うれしい、楽しい。


帰りの電車で、新年会をしましょう、って
言ってみた。
結局電話番号を交換したのは一人だけど、
なんとか繋がっていくだろう。
つなげたい。