熱い

自分は熱い男なのか??
いつから熱は冷めたのだろうか。
ふと思った。
気を使ってもらう必要はない、って思う。
温かい言葉はうれしいけど、
それで心が動かされるわけではない。


基本的に人を信じること、信じようっていう
感覚が薄い。


サークルでまた合宿とか飲み会とかの幹事をしてもいいけど、
それで喜ぶ人のことを考えると嫌になる。
結局いいとこ取りする人が得をする。
だからサークルは仲良し組でいるのがいい。


そんなことをふと思った。
だって就職予備校の仲間と会うときは
毎回自分が幹事で連絡係するもん。
だって楽しいし、自分も楽しい。


ゼミの友達と遊ぶのも率先して引っ張っていこうと思う。
だってみんなが楽しい、って輪ができるもの。


きっと自分はホットマン