上智大学へ

今日は上智大学に行ってみた。
ってもちゃんと紹介状を携えて。


もう、上智ってだけで素敵。
都会のキャンパスに憧れるぅ。


で、問題の本ですよ。
またまたビックリ、今度はロジャースですか。
なんでカウンセリングの理論の本を読んでるのだろう、って
自分の中でグルグルしつつ、コピー。


やっぱり総合大学の図書館の規模は違うよね。
慶応にせよ、早稲田にせよいっぱいだ。
上智は8階まで図書館があってなんとも素敵。


で、その後上智の友達に連絡をして
おしゃべりしてみた。


就職活動で仲良くなったから3回目かね、会うのは。
なんだダラダラっと話をして、
もう一人仲良くなった人に二人で電話してみたり。
電話の彼は進路変更っぽいけど、心配だ。

さっ、これから勉強するべ。