言い聞かせる

友達と焼肉食べ放題が中止になった。
楽しみだったが、仕方ない。


時間遅いなぁ、って思いつつOKしたけど、
別の友達はちゃんと「遅い」って言ってた。
それがすごい。えらいと思う。


自分はいえない。言わない
相手が忙しいんだろう、って思うから。
友達から返事がなくてももう慣れた。


なんかね、フュニャって。
仕方ない、仕方ない。


友達との交際費は出し惜しみしたくないから、
取っておいたマニーはまた次に。

友達と遊ぶ時ぐらいお金使ってもいいよね。。。



そんなんで、本を購入(焼肉に行ったとしても買ったけど)
帰りに東急ハンズを通って帰ってきたのが間違いだった。
カバン欲しいなぁ。
いやっ、今の経済力では買いません。