終わったぁ。

あぁ、やっと終わった。
イライラする気だるい徒労感も少しは消えるだろう。

行かなかった合宿の幹事も終了。
もっと早く降りてたはずなのに、ずるずるとずれ込み。
「あんたのせいだよ!!」って言いたい。


もう愚痴ってもいいよね。


本当、この合宿がなければ、前の日記サイトを閉じることもなかった。
ねぇ、あ〜〜あぁ、って感じだ。

まぁ、万事うまくいったみたいなので、
よかったとしよう(要はもう面倒でどうでもいい、、、)


で、国家試験も終わった。たぶん落ちたけど。
久しぶりに長丁場で計画を立てて勉強した。
といっても半年だけど。最後の最後はもうグデングデンになって、
やる気なくて、覚えるのも嫌で辛かった。


でもこれも今日で終わり〜〜〜〜〜!!!
うれしいぃ。


試験が終わって、意気揚々と茶でもしばいて帰ろうと
歩きはじめるも、どんどんへこんでいった。


金が無いなら我慢しろよ!!って。


折角の2大ストレスから開放されたのに、
お金がないなんて辛いよね。トホホっ。


そんなんで、トボトボ帰ってきちゃった。
まぁ仕方ない。次へ行きましょう!!