時間。

今日は中途半端だった自分に反省。

合宿の相談会には途中で抜け、
ドイツ語の勉強会は大幅に遅れた。。

電車を待ちながらなんて中途半端なんだ。
どうして、どちらかを断らなかったんだろう、って。

昨日の夜に幼馴染からの会おう!!って言われたのは
断ったけど、、、、。

自分で気付いてる。
合宿の相談会をなめてた、ってことを。
参加しないから、適当に抜けてもいいかな、って。



今の自分にもっとも大事なのは勉強できる時間。
一人でなく、先生、教授といった人たちに
教えていただく勉強は今しかない。

多くの先生から、社会に出ても大学に戻りたい、って気持ちを
かすまないくらいの影響をいっぱい今のうちに受けたい。