学会

あぁ、まずは月曜が終わってるやん!!!
がビーーーん。

今日は学会のリハーサル。
印刷物をもらったら、フロアリーダーに。
しかも学部で、一人。
はじめ見せてもらったのはM2の人と
一緒だったのに。

まぁ初日だけだし、なんとかなるでしょう。

で、帰る間際に各グループで集まって!!って。
マジビビッタ。
終わったあと、伝えるべき内容を
教えてもらい、あぁ、明後日伝えねば…。

で、僕ちゃんのことしらない、って思ってた
おじさんが僕ちゃんのことを知っててあせった。

おじちゃんは確かに、主席でうちの学部を卒業したし、
社会人だから目に付きやすいけど、
彼が僕ちゃんを知ってるとは…。

友達曰く、「僕ちゃんのこと、知らないかもねぇ」
って安心しきってた。。。。

で、大好きな先生とも話しができて
うれしい気分。。
このことはそのうち書こう!!
なんていわれても、いいんです。

明後日から正直楽しみだ!!!!