ピアノが弾きたい

昨日から、めちゃピアノが弾きたいなぁ、って。

嫌がらせなのか、半分壊れかけの電子ピアノが部屋に立てかけてある。
うちの親的にはそのうち自分たちが田舎にいったら
組み立てればいい、みないな頓珍漢なことを言われたまま、捨ててない。

働いたら、ピアノを買うぞ。絶対。
高校生の時に思ってから、よくぞ変わらずにいるこの考え。
弾かなくてもあるだけで、いつでも弾ける状態にあるだけでいい。
気持ちが変わるよね。

もう2年近く弾いてないから、きっと弾けないんだろうけど。

なんで父親は88鍵盤のピアノを買ってくれなかっんだろう。
絶対おばの悪魔の囁きにあったからだ。

昨日はそんな人を信じられない系の考えをしながら、寝た。


あぁ、自分の部屋がほしい。

もう何ヶ月思いつつけてるんだろう。
働いたら家を出るべきか。
それとも物置にまだまだ我慢して、箪笥に囲まれ、親と一緒に寝て、お金をためるべきか。。

今学校からこれを書いてるけど、
いろいろ書きたいことがいっぱいありすぎて、
かけない。ぼちぼち書こう。

前の日記サイトを止めなければ、もうチョイ変わってたかな。
でも愚痴りたいじゃんねぇ。

あぁ、目覚せポジティブマン☆